敵北方艦隊主力を撃滅せよ!がきつい(笑)

皆さんこんばんは!私です!
最近暖かいというか暑いですね、私もついにランニングになってしまいましたよ。
動きやすいですね、すいませんねなんか(笑)

ということで艦これ。
最近はちゃんとキラ付け遠征したり、任務こなしたりとちゃくちゃくです、が。
どうしても突破できないというかなんか資材がもったいない気がしてクリアできないのが北方と東方。
とくに回数が少なくてすむ北方はなんとかクリアしたいのですが、なかなかボスまでたどり着きません。
前に3-5をうーちゃん目当てに回しましたが2週目ででたので無理に行く必要もなくなったんですよね。
なので今は3-3に行ってるのですが、これまたそれるそれる(笑)
家具箱ばかり手に入ります。
なんとか50は出たのでなんとかしたいですが、さてさて・・・。
ちなみに空母は赤城&加賀さんのコンビ、3-5で使ってた艦隊をそのまま使ってる感じです。
艦載機の錬度も上がってきたので楽にはなってくと思いますがね、たまには二航戦も登場願いたいですね~。

そういえば艦これのアーケードがもうすぐかもうなのか稼働するそうで。
近くのゲーセンも入れるみたいな看板はありましたが、果たして満足にできるときはくるのでしょうか・・・?
なんか行くたびにたむろしてたり並んでたりしたらいやなんですよね~、後ろにつかれてるとなんかダメなんですよ。
停止する前に一度はやってみたいですが、いつになることやら。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム