卯月ドロップ範囲拡大中!?

皆さんこんにちは!私です!
さてさて今回は艦これ!
しかしながら現在は備蓄期間なのでとくに大きな動きもできないところにこんな情報が・・・。

ドロップ拡大
お疲れぴょん!
なんと卯月さんがいろんなところで出現するらしいです。
イベントでもいままで一度も出会わず任務も攻略できなかったんですが、ようやくチャンスが来ました。
とくに1-5と2-5はまだ今月クリアしてないのでラッキー。
きっとゲットできるはず、はず・・・。
明石さんもまだ5人全員修理できないのでなんとか3-5で期待します。
複数OKらしいですし大丈夫でしょうよ!

家具もいろいろ増えてなんとしゃべる。
掛け軸は「うっそぴょ~ん」、テーブルは「お疲れぴょん!」。
はあああああかわいい!!!
肝心の本人がいませんが、必ずこの期間中に手に入れてみせます。
それではここまでで、またね!

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム