ラブライブ!μ's Final LoveLive! 出動!

皆さんこんばんは!私です!
さぁついにきました・・・

ラブライブ!
μ's Final LoveLive!
~μ'sic Forever♪♪♪~


さてさてなぜこの話かと申しますと・・・
なんと私4月1日、ライブ2日目のチケットに見事当選しました!!
あまりアニメ声優のライブには関心がなかった私ではありますが、ラブライブ!は私の中でも心に残る作品。
今回がμ's最後のライブということで、ぜひ生でライブを観てみたいと思いました。
しかしながら場所は東京ドーム、そこそこ遠いです(笑)(愛知県在住)
なんとか仕事先の上司に頼み込んで休みを貰いまして、車で行きます!
ちなみに下道でいくなら何時間かナビでみたら11時間でした(笑)
しかし車も破壊されてパワーアップして帰ってきましたし、絶対辿りついてみせます。

今回のためにサイリウムも初めて買いましたよ・・・。

正直ライブの振り付けとかはその場のノリでまかせるしかないのですが・・・。
隣の人が恐い人だったらやだなぁ(笑)
いままでミスターチルドレンのライブ(計6回)しかいったことないのでどんな感じなんですか?
非常に心配ですが楽しみで結構寝れません、明日早く起きないといけないのにこの時間の更新で察し(笑)
それでは頑張って寝ます、またね!
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム