現在、強化期間中!(艦これです)

皆さんお久しゅう!私です!
さてさて私最近は疲労困憊、もはや体がやばいやばい!
最近世間は春休みということで、午前中から子供連れのお客さんが多く裏側は地獄とかしております。
というか普通の昼の平日が家族で外食とは結構贅沢ですやん、私の休みの日の昼飯といったらククレカレーとかおにぎりでしたよ!
1000円のランチを家族分・・・、いくらあってもたりねえぞ(笑)

ということで今回は艦これ!
とはいえ最近は次のイベントへむけて貯蓄の日々。
次こそは甲勲章を手に入れたいと私本気です。

論資材だけではありません、今現在強化期間中の艦娘ですよ!
強化
やはり一番はビスマルク!
早く魚雷撃てるようになりたいですが、まだまだ錬度が足りず・・・。
あとは改二を目指して上げていくという感じですが、とくに皐月改二!
もう見た目は知っているのですが、だからこそ早く改二にしてあげたい!私のために!!
重巡の妙高型とかを鍛えてクエストクリアもしたいんですがね~。
マンスリーでなかなかの報酬なのではやく上げたほうがいいのですが、まぁ、そうね・・・。

ちなみに皆さん、明後日はついに伝説となるであろうあのライブの開催ですよ・・・。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム