いまさら礼号作戦お疲れさん!!(笑)

皆さんこんばんは!私です!
さて今回は礼号作戦について反省会ということにしたかったです。
私のサボり癖のせいでだいぶ日が空いてしまいました。
とはいえせかっく加入した仲間を紹介したい気持ちがあります。
しかしながら今回はいろいろな艦を手に入れたのでぎゅうぎゅうになりそうですね・・・。

なので抜粋!
抜粋
何気に沖波や風雲も加入したのですよ!
グラーフを前にしたのは勿論一番欲しかったからですが。
春雨や瑞穂も加入しましたが、まぁ瑞穂にいたっては通常海域にも追加されましたからね。
イベはいろいろな艦が手に入って凄く楽しいです!なぜうーちゃん出なかったんや!!

ちなみに今回のMVPを上げるなら・・・。
伊勢と初月です!
伊勢は航空戦艦となんかルートがどうとかの話で参加率がはんぱなかったです。
初月は私が手に入れた初めての防空駆逐艦。
途中加入でしたがLV.1から第一線に参加、敵の艦載機をたたき落とすさまは見ていて爽快でした。

さて、現在は改修資材を集めております。
なんとか熟練度を上げて次回のイベは圧倒的力を見せつけてやりますよ!
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム