FC2ブログ

剛ルコ部位破壊練習

私最近すげぇ体調よくない・・・。
なんか目が死んでるというか、ふと頬っぺた両手でさわったら感触(?)が鈍い、麻痺ってるのかなぁΣ(>_<)

まぁいいや、昨日も狩りに行ってましたぜよ。
私求人板に行きましたよ、しかも私が募集のほうです!
目的は剛ルコディオラでした。
剛ルコと言えば募集のほとんどが全破壊なので頭だけSP、まず死なないことから装備の私にとってはとてつもないプレッシャーです(笑)
リーダーとよく一緒に行きましたが、やはり私の装備の目立つこと。
ならばと自分から一度募集をかけてみようと思いたったわけです。

名目はもちろん部位破壊練習。
全壊とか翼が壊れたかどうかもいまいち判別できない私では・・・ね?
ニャッキで翼狙ってたら背中だったし、笑えんな。
よっしゃ、誰か来てぇ〜o(><)o
・・・来ないか、まぁ装備自由のHR200がかけてる募集だからな、頭だけSPストリートFだし(笑)
と椅子に腰かけた瞬間に誰か来た!?
こんばんは、よろしいですか?と挨拶がかかります。
やべぇ緊張してキーボード打つ手が震えるぜww
ちなみにこの方は後に10戦以上付き合って頂きましたよ〜^^。
そしてその後も来て来てあっという間に4人揃いました。
私初めはニャッキでしたが、次は本命の笛にチェンジ!
やはり打を練習しないとね!笛好きだし。

頭最高一段階で限界!!
思うようにいきませんね・・・。
やっていくうちにこの攻撃は見切ってるぜ、というのはあるんですが。
どうも回転してる岩に私弱いみたいで。
もう顔面陥没してるくらい当たってますよ!
ハンマーで打ち返して岩を頭に当てるとかそういうのないんですかね、結構面白いと・・・ないなこれは。
翼や尻尾は2方が余裕しゃくしゃくで破壊、頭は私とハンマ練習できた最初の方でしたが、私の笛ちゃんとヒットしてないな・・・。
なんとか克服、克服!!

そして連戦して夜も遅くなり、解散となりました。頭破壊はままならなぬ結果でしたが良い経験ができました。
長きにわたって手伝って頂いたあるさん(フルネは非公表)、Tさん。
そして来て下さった方々。
本当にありがとうございました。
破壊できず申し訳ないです、次に会うことがあれば私は化け物になってるかと!
あるあ・・・ねーよ(´Д`)

さてここまでで私はベルFX作成にも乗り出さないと、もうすぐ祭だ頑張ろーo(≧∀≦)o
それではここまで、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム