遂に艦隊司令部が100LV!!

祝!艦隊司令部LV.100!!

皆さんこんばんは!私です!
さて、ついに私の司令部がLV.100!!
で、どうかっていいますととくに何も起こらないのですがね。
とりあえず各代表選手に集まっていただきました。
各代表
ちなみになかなか思い入れのある面子です(笑)
今でも活躍していただいてるというか、絶対の信頼感!
・・・軽巡は阿武隈さんが最近恐ろしい活躍ですが(笑)
しかし私が艦これを始めてからいままでどの海域でも使い続けていた軽巡が五十鈴と夕張さん。
まだまだ現役ばりばりでございます。

という感じできりがないくらいいろいろ懐かしいエピソードがどの艦にもあるのですが、正直無茶苦茶長くなるのでこれはまた別のお話(笑)
まだ結婚カッコカリできる艦もいないんですよね。
正直誰とかなぁとずっと悩んでいるのですが、まだ決まりません。
じつは私が艦これ始める前から好きだった艦がまだ手に入ってないのですよ・・・。
こればかりは運なので・・・、
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム