礼号作戦完遂!!!

しゃあああ!!!
16冬完遂

皆さんこんにちは!私です!
さてさてついに攻略しました!礼号作戦!
最後に装備を犠牲にして丙にした結果、結構すぐ終わりました。
前回泣いたとおりグラーフも攻略中に手に入りましたしね!
今回は大満足です!

そしてなんかイベの終了期間がのびたみたいで。
2月末まで限定艦を狙えるそうで。
ちなみに私現在建造できない新しい艦とは11隻と遭遇!
ザラと初月はクリア報酬なのでドロは9隻、恐ろしいや・・・。
とはいえまだ欲しい艦がいるので、クエスト消化ついでに探しにいきます。
できれば卯月、清霜、秋月は欲しい・・・。

ということで、資材を気にしなくてもよくなったので演習なども再開しました!
面子はプリンツやビスマルク、グラーフなどほとんど海外艦ですが(笑)
しかしこの面子が育っていれば今回のイベ乙は突破できたかも・・・。
次の春イベまでに資材ほか補充しておかないと・・・。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム