トミー提督、E3攻略間近で苦渋の選択

~今回イベントの流れ~
1.E1甲E2乙で突破、ドロップもなかなか!
2.無事現在E3乙輸送ゲージ破壊!いまのところ詰んでない。
3.重巡姫落とせず資源3万切って丙に変更(!?)

皆さんこんばんは私です!
さてさて艦これのイベントも終盤、今週で終了です。
私も今回はそこそこ順調、ドロップもなかなかの成果でうはうはです!
・・・だったです・・・。
そう今回のイベのラスト、重巡姫がどうしても落ちません・・・。
難易度は乙なので飛行場さんはいないので制空はとれますが・・・。
いかんせん目立つ火力不足、錬度は足りる筈なのですが、いかんせんここにきて武器の改修を怠っていたのがここにきて響いてます。
それともう一つ、イベ開始にもいいましたがビスマルク姉様がレベル上げ間に合わなかったでち・・・。
現在戦える戦艦は長門、比叡、榛名、扶桑の四天王、そして今回航空戦艦で駆り出された伊勢。
札がないので自由に使えますが、残念ながら支援艦隊に回す戦艦がいません。
なので支援だしてもあまり効果なかったり・・・。

てなわけであと一発重巡姫落とせばイベ達成なのですが、落ちる気もしないので難易度変更・・・。
くそったれ・・・、さすがに焦りがでてきましたわ。
前評判で今回は甲勲章狙えるかな?と思ってましたが、乙でもクソ硬いでち・・・。
新装備をゲットできないのは非常に痛いですが、新艦を手に入れるために今から奮戦します。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム