私、衣笠さんにチョコ貰う

皆さんこんばんは私です!
さて今回は、ついに始まりました艦これ冬の陣!
その名も「出撃!礼号作戦
よっし!さっそく攻略・・・できるわけねえべよ!
今回もWikiの情報頼りに1日待ちましょう、すまねぇすまねぇ・・・。

ということでいただきましたよチョコレート!
衣笠バレンタイン
もらった瞬間スクショ忘れてしまいましたわ(笑)
衣笠さんの新しいグラめちゃんこカワイイです!
私の艦隊の重巡代表の衣笠さん、今回のイベでもキーマン間違いなし。
結構いろいろな艦娘のグラが追加されてるらしいのですが、去年からの子はわからないんですよね・・・。
とりあえずいろいろなところで情報が出るのを待ちましょう。

それでは今回のイベの目標。
全制覇は当然、狙うはE-2報酬の初月、そしてなんか書いてありました海外艦のザラ!?
そして掘りではグラーフ、そして初登場夕雲型の沖波・・・。
んん~今回もやることがたくさんですね・・・、なんかまとめみるとやな敵がいるらしいですし。
正直私の鎮守府は層があつくないので編成はかなり慎重にならないと・・・。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム