遊戯王 MILLENIUM PACK

皆さんこんばんは!トミーです!
明日私は健康診断の朝7時起き、しかもけつからバリウム垂れ流しながら仕事しないといけません。
正直下剤飲んでの仕事は初なので不安しかないですが、パンツ多めにもって頑張りましょう。

さて今回は、なんとなんと遊戯王!?
きっかけは友達が私にデッキを考えてほしいと言ってきまして。
私も久しぶりに血がたぎりまして、さっそく禁止カードとかを見直していると・・・。
なんと大嵐もハリケーンも消えてハーピィの羽箒が復活!?
そういやペンデュラムが出てきたとき戻ってきてた気が・・・。
しかし大嵐は何十枚もあるのに羽箒は0枚。
ということで買いに行きましょう。

買ってきました!

どうやらこのミレニアムパックに入ってるらしいですね。
色々なカードが最近テキスト変更で復活してますね、このパックにもカオスエンペラードラゴンがいますし。
ということで開封。

新規はこんな感じ?
ラーでたけど私ラーのボールもってないんですよね・・・。
左腕の代償はちょっと悪いことに使えそうですね、なかなか面白いです。
ちなみに目的のハーピィの羽箒1枚しかでませんでした。
・・・マジクソ

さてさて、今回しまったカードを全て整理してましたが、いろいろ見ててやはり遊戯王は面白い!
魔轟神も久しぶりに拝みましたが、やはりかっこいいですね・・・。
現在また新カードも交えながら改良中であります。
正直友達のデッキそっちのけです(笑)
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム