冬イベに向けて作戦会議中・・・

おひさ!トミーだよ!
最近節約生活を余儀なくされて余裕が無くなってましたが、1月は見事節約成功。
気が楽になりましたわ。

さてさて今回は艦これ!
なんと冬のイベントがもうすぐ開始されるそうで。
ということで我が鎮守府でも作戦会議が開始されました。
首脳会談
おや?気づかれました?
なんと阿武隈さんが改二間に合いました!!
錬度75はなかなか大変でしたが、ためしに2-5行ったらだいぶ楽になってワロタ。
バケツも1000をこえたのでいい感じですが、問題はやはり燃料・・・。
今回は前回見つからなかったグラーフさんが現われるということで。
任務も資源を使わないように潜水艦を酷使、非常にもうしわけない!イベントではゆっくり休んでくれ(笑)
絶対やってやるです・・・!!

さて、実はもう一人改二になりそうな方が・・・。
それはなんと扶桑お姉さま!何気に頑張ってたら現在78!
ビスマルクさんは・・・、恐らく間に合わないでしょう・・・。
イベ中に積極的に育ててなんとかドライにしましょう!
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム