大型建造!ビスマルクレシピやいかに?

皆さんこんばんは!お久しぶりです!
ということで新年、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
さてさて今年に入って私いきなり息切れ寸前でございまして、ぜえぜえ・・・。
くそーいったい今年はどうなっちまうんだ!!

ということで今年のスタートは「艦隊これくしょん」だー!!
資材がそこそこあったので、今回は大大型建造祭り!
狙いはビスマルクさん、Z1,Z3,プリンツときたら彼女を狙いましょう。
じつはWikiに新しいレシピがありまして・・・
ビスマルクレシピ
マックス41%・・・ほぼビスマルクじゃん!
こいつは試してみるしかないですね、5回はできるので大丈夫!

ビスマルク
ぎゃああああああ1発ツモ!!!?死んじゃうツモオオオオオ!!!!
まさかまじで1発でくるとは・・・思ってました!
41%なんてモンハンだったら甘々もいいとこですよ。
あ、最近はMHFではなくMHXにいます、まだ上限解放してないです。
しかしこうもうまくいきますとは、運を溜めておいたかいもありました。

さてさて残り4回もあるので気長に大和レシピでも回しますかね。
私が初めて艦これに足をいれたとき、一番心をうたれたのが大和さん。
今年こそ結婚(仮)を~私に出会いを~。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム