今日から本気出す!正月飾りイベ!!

皆さんこんばんは私です!
最近私のまわりでMHXが凄いはやってまして。
ふふふ、じつは私もちょこちょこやっているのですよ!
しかしながら現在HR4でようやく上位に入った感じですけどね。
MHFがお粗末になっておりますが、う~んやはりおもしろいですねモンハンは!

という感じで今日も艦これですが(笑)
今回は半分諦めていた間宮さんの頼みごとを一気に終わらせようと出撃の嵐。
クリスマスも終わって何のための飾りなのかわけわかめですが、頑張ります!
場所は1-4、ここなら敵もそこまで強くないので、疲労が蓄積されてもやる気で乗り切れるブラック根性でいけます!(すまねぇ・・・)
面子も軽空母3雷巡2と阿武隈の先制攻撃PT、雷巡に見張り員、阿武に探照灯で祭りも探しやすくしましたよ。

それで始めたのですが、そこそこでますね。
てかよくみたらこの飾り正月じゃねぇか!!すまんな間宮さん。
敵も空母飛ばしたりしてきますが、なかなか安定して進めれました。
任務でプレゼント箱
とりあえず半分達成、飾りを作るにはもう半分だそうで。
う~んあ号と重ねて序盤で終わらすのが手でしたかね、明日に回してもいい気がしてきました。
まぁその先のばしでMHFでは苦い思いをたくさんしましたが(笑)
なので時間があればがんがん行きましょう。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム