ARIA The ANIMATION BD-BOX発売

皆さんこんばんは!私です!
さて今日はクリスマス、私は仕事終わってローストチキン(30%OFF)買ってきまして。
1年に一度という感じですからね、めっちゃうめー2本入りだから明日も食べれます。

ということで本日クリスマスイブに発売のBD-BOXです。

ついに・・・ついに発売です!「ARIA The ANIMATION」!
私が初めて見たときは中学生のとき、もう2期のNATURALだったんですよね。
しかしながら音楽、歌、雰囲気全て無茶苦茶好きでして、当時発売されたボーカルアルバムはいまでも聴いてます。
主題歌は牧野結衣さんの曲が多いのでアルバム買うとほとんどARIAの曲を聴けるんですよね(笑)

さっそく家に帰って観ていたのですが、ほんとにあっという間。
驚いたといえば16:9ではなく4:3表示だったところです。
当時もそうでしたかね・・・?まだブラウン管テレビだったのであれですが(笑)
しかしそれもなんとなくいい感じ。
今日は1-3話までアリス登場まで、ちなみに私はアリス好きです。
ほんとこの世界に入ってみたいですね、アトリエシリーズと並んで私が行ってみたいところです。
実際イタリアをモチーフにしていると書いてファンブックに書いてあった気がしますが、正直実際はなんかギャングとか恐ろしいところのイメージもあるんですよね(笑)
こういう平和なところならぜひ足を運びたいです。

今回の目玉である新作アニメーション、まだ観てないです(笑)
できれば全部見てからそちらを見ようと思いまして。
その時また歓喜あまってまたお会いしましょう。
あれ?今回もあんま感想してないかね。
単刀直入に言うと凄い懐かしい感じで、込み上げてくるものがありました。
久しぶりにいろいろ考えながらアニメをじっくり観た気がします。
お値段は結構はりますが(ワンダーグーで予約して2万1600円でした)、ぜひぜひオススメしたいですね。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム