クリスマス鹿島と間宮さんのお手伝い

皆さんこんばんは!私です!
さて今日はクリスマス、ケンタッキー食べてのんびりしたいですね~。
え?今日は仕事です(真顔)

ということでなんと深夜に艦これのメンテナンスがあったそうで。
コンプティーク1月号で公開されていた鹿島のクリスマスVer.が追加されました!
クリスマス鹿島
あらとってもかわいい!!!
限定ボイスも追加されてとってもハッピー!
蒼龍のクリスマスボイスもとってもかわいくて大好きです。
にしても実装されて間もないのにこの鹿島の人気、恐るべし・・・。

そしてちょっとしたイベント(?)で、間宮さんのお手伝いをしましょう。
前回参加した秋刀魚同様、海域でクリスマスの飾りが手に入るそうな。
今回も探照灯・熟練見張り員をいれると出やすいみたい。
ちなみにWikiにはもう場所がだいたい特定されてますし・・・、早い(笑)
クリスマスイベドロップ海域
プレゼント箱もドロップなんですね、伊良子か資源か非常に迷います。
ちな私も装備積んで回っていたのですが、一向に手に入りませんでした(笑)
秋刀魚より出やすいらしいのですが・・・、クエスト達成できないかもしれませんね・・・。

てなわけでしばらく間宮さんのお手伝いにおわれそうです。
そして今日はあのアニメのBD-BOXの発売日!
私は当時中学生でしたね、当時はまさに癒しでした(笑)
う~ん休憩中になんとか取りに行きたいですが・・・、今日行かないと日曜のいろいろ大変なときに行かんとだめですからね~。
駐車料金も高いですし、なんとか頑張って今日行きましょう!
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム