15秋イベについてありのままを話すぜ・・・

皆さんこんばんは!私です!
なんと久しぶりの更新というか数か月ぶり!
艦これの秋イベント前でしたかね、最後の生存確認は・・・。
しかしながら艦これのイベントは何気に全制覇したんですよ、掘りもやってたくらいです。
なかなかリアルは厳しいもので、最近は満足に予定を終えることなく寝てしまうんですよね・・・。
まぁもともと追い詰められればられるほど攻撃力が上がっていくという使いにくいキャラなんです。
しかたないので頑張りましょうね。

ということで今回は、う~んいまさら感もありますがイベで仲間に加わった娘を紹介!
15秋イベ戦果
一番でかかったのはやはりプリンツさん。
この海域はグラーフ堀も考えて丙にしたんですが、たまたま立ち寄ったMマスで遭遇しまして、恐ろしい強運を叩き出しました。
叩き出したのですが・・・、もちろんそこから運が戻るわけもなく、あのプリティードイツ空母が仲間になることもありませんでした・・・。
嵐も何気に攻略中に遭遇したんですよね~、今回運の量はそこそこあったのですが、一番欲しかったグラーフが手に入らなかったのは非常に残念すぎます。
まぁ大型で追加するみたいな告知もあったそうなので、そちらに期待しましょう、大和さんはいつ出るん?

今回はE5突破を目標にしていたため、いままでにないくらい艦隊を出撃させておりました。
正直ここまでガチで艦これをやったのは初めてではないでしょうかね。
ということで次回は秋イベのなかでとくに活躍してくれた6隻、ベスト艦隊を決めましょう!
もうやってることが完全に乗り遅れており恥ずかしい感じですが(笑)、私こういうの決めるの大好きなんですよ。
ほんとはイベ終わったときからすでに考えていたのですが、ずるずるもうだいぶ過ぎてしまいました・・・。
いや大丈夫、まだ大丈夫、きっと・・・。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム