「突入!海上輸送作戦」開始!

皆様久しぶりじゃ、トミーです!
何週間か空けておりました、まぁとくに何もしてなかったですし。
年に数回こういう時がありますよ、ではでは頑張りましょうね。

さてさて18日より開始されましたよ、「突入!海上輸送作戦」が!
私自身二度目のイベント、今回は前回のような失態はおかしません。
きちんと札の特性も見て、編成情報も掴んだうえでの突撃です、ぬかりないです。
新艦情報も出てまして、ふ~む・・・。

bd7be83b231a75ed3942c8f241d058d581dad1471447849903.png(荻風)8fc6aeb883ff8027d3dd68a98b12abdaaf698c711447849903.png(嵐)
70f34e66daef952cd7d97ab5d671af2e301b5b131447849903.png(鹿島)65d710407801d5e3643c197e2499f71dc0ea38251447849903-s.png(グラーフ・ツェッペリン)

か~わ~い~い~!!!
とくに私のドストライクは金髪海外空母の「グラーフ・ツェッペリン」!
なんと夜戦でも艦載機を飛ばせるらしいですね。
しかしながらイベント突破報酬ではなくてE4の堀のようで・・・。
まさか甲じゃないと出ないみたいなことないですよね~、・・・ないよね?
ちなみにE4ではグーテンモーゲンのプリンツさんも手に入るらしいので頑張らないと!
なんとか乙で行きたいところですが・・・。

ということで、じつは昨日これをしたかったんですよね(笑)
メモ帳うってる間に寝落ちしましたよ、やれやれですわ。
もう攻略もスタートしておりまして、あんなこんな艦娘と出会えるのか楽しみです!
それではここまでで、またね!

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム