破岩刀ホムラ、どれくらいの爆発?

皆さんこんばんは!私です!
さてパローネ大航海も終盤なんですが、私の進行状況はというと・・・。
航路順調
いやっふううううーー!!!
もうすぐ終わるですー!あと3と6!
ちなみに3は何気に4つあるというすげえめんどくさいです、SR100だから最悪ソロで行けるのがせめてもの救いですが。
明日は夜21時には終わるはずなので、なんとかMHFゴールデンタイムに入れるので航路6を先に制覇してしまいましょう!

そして今回はもう一つ重要な選択、そう前回話してました天殻の使い道ですが・・・。
破岩刀ホムラ
案の定太刀になりました!
まぁゆういつ持ってる珠秘伝は太刀なので、という感じです。
いろいろジジルはめ込んでるので素の能力ではありませんが、他の方にナイスなジジルを回してしまってあまり物でセッティング。
会心は100になるようにしてあるのでパワーはありますよ!
そして使ってみた爆破属性ですが・・・、案外地味でした(笑)
あれーもっと3DSだと部位吹き飛ぶくらい爆発してた気がしてたんですが・・・。
画面がでかくなってあまり迫力がなくなったんですかね。
イマイチ体感できなかったので(笑)、画期的な事態になるまで期待しときます。

さてさて、明日になんとかキャラバン椿箱をゲットしたいのですが、最近は家に帰るとすぐ寝てしまうんですよね~。
MHFゴールデンタイムを逃して、結局深夜の1人プレイにならないよう注意しないと・・・。
ちなみに明日バカデカイ料理予約が入ってました、まじ勘弁(笑)
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム