限定航路解禁!明日の0時に消えますよ~

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はMHF、限定航路解禁でございます!
最近日曜の0時に航路消えることをすっかり忘れてることがここ数かいありまして。
今回はそんなことないようにもう土曜日に行動を開始しました。

航路9はいつもと変わらずめんどくさい枠でカンタロス40とか・・・。
ちなみにこれも私初めて知ったのか前にもやったのか忘れてただけなのか、なんとサブクリでもクリアしたことになるんですよね!
よくよく考えたら航路101色集めでもサブクリやってましたね~。
なので、いつもはゴミクエ(笑)のカンタロス40匹やチャチャブー20匹もソロでなんなく終わりましたよ。
戦闘自体は下位なので楽ちんですしね~。

問題は航路10.
1001は2つとも????、こいつは・・・?
そうですもうおなじみ、二頭クエスト!
1戦目はミ・ル2頭、2戦目はアンノウンとゼルレウス。
普通に私の現在の実力では、恐らくボコボコにされて車いす生活を余儀なくされていたでしょう。
しかし悠遠とかと違い航路では「元気のみなもと」が使用可能!
いつも使わんし1日5回は使えるんで余裕ですよ!
もう案の定太刀でゴリ押しましたよ、力こそがパワー!!

ということでパンパカパーン!
限定航路クリア
終わったー!
ちなみに作りたかったカボチャ太刀、なんか航路合計25制覇しないといけないらしいですね~。
現在はこんな感じなので、まぁ明日には終わるかなといった感じ。
月曜日はお休みなのでね、余裕かましてやっていきましょう!
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム