3-2キス島攻略作戦!(天獄編)

3-2キス島沖大戦!天獄編!!
ということで皆さんこんばんは!私です!
さて今回は、ついに重い腰を上げて出撃しますよキス島沖!
今回の主役は駆逐艦、いかに敵の攻撃をかわしつつボスマスまで辿りつけるか・・・。

ちなみに第一艦隊。
編成
前回お話したとおり、旋艦には普段潜水艦潰しの大御所五十鈴さん。
何気に軽巡のみならず、我が鎮守府の中でもトップ10に入る実力者。
そしてその後ろにはあの叢雲さんの姿も・・・。
しかしながら駆逐艦のパワーでどこまでいけるか。

一番きつかったのはボス手前(笑)
戦艦の攻撃でワンパン大破も免れない恐ろしいところ。
ここはなんと中破で済み、大破撤退の心得をもつ私もついに最終戦へ・・・。

そして・・・!
キス島沖突破キス島沖突破2
見事ボスもボコボコ!ちなみに回った回数は2回、案外早く終わったのです。
一度目はなぜか上に言って空母にボコボコにされるという恐ろしい事態に・・・。
MVPはやはり叢雲さん、夜戦突入でもカットインで相手を爆破していました。
今回初めて駆逐艦の夜戦火力も垣間見ましたが、昼とはうってかわって恐ろしいものでした。
やはり駆逐艦の強化は次のイベを戦いぬくために必要ですね・・・、頑張ります!

ということでイベのために・・・じゃない秋刀魚のためだ!
この戦いを急遽早めたのも漁にでるためです(笑)
次からは頑張って秋刀魚集めたいと思います!
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム