激戦!ブラキディオス!!

皆さんこんばんは!私です!
ということで今回は・・・MHF!
じつは今週また新たなモンスターが実装されたのですよ・・・。
それがこいつだ!!!!
ブラキ
でたああああブラキディオス!
こいつと初めて戦ったのはMH4、ランスで行ったら尻尾の先端で削られまくるという恐ろしい敵です。
しかしそれはあくまでMH4の話、今回はこちらの土俵ですよ。
爆破属性?剥ぎ取れないくらいバラバラにしてやりますよ。

ということで敗戦フラグをたてましたが、意外にいい感じに戦えましたよ(笑)。
正直もっと爆発しまくって太刀も極海に沈むかと思ったら、案外そうでもなかったですし。
一撃技もあるにはありますが、いかんせんジンオウガの速攻死においやる技を見てると怖くないですよ。
初見ではありましたが、中々に楽しめた良モンスターですよ、二度と携帯機にくるんじゃねぇぞ!!!(笑)

てなわけで報酬ブーストがかかってる間やっていると・・・。
テンカク
天殻キタコレ!!!!!!!!
これ詳しい%わからんですけど、絶対1%でしょ!!
これはどこで使うんですかね?まさか1武器に1つ・・・。
となるとやはり太刀・・・、しかし爆破属性をいかすなら穿竜棍とか手数のはんぱないやつに・・・。
くぅ~~迷うぜ!!!
というわけでここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム