一挙両得!怪鳥編、衝撃走る!!

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はなんと久しぶりにMHF!
もはやブーストタイム3周分くらい損してる気がしますが・・・。
まぁ最近グラブルや艦コレに加えて「うたわれるもの」とか今日届いた「よるのないくに」とかまだやることいっぱいなんですよ。
しかし久しぶりにやはり狩りしておかないと、国から緊急招集がかかったとき大変ですからね~頑張りますよ。

ということで今週はパローネ。
新しいG級技巧太刀が追加されたようで、そうあのハロウィンのやつ!
そのために来たといっても過言ではありませんよ!
じゃあさっそく作成のために航路7を消化していきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
集まりません!
う~んなんか前いたときより募集が減ってる気がしますが。
時間帯もありますかね、ちなみに現時刻2時回ってました。
一向に集まらないので一人で航路2に行きました、まぁ楽しかったですよ、久しぶりですし。
しかしこいつは困りました、明日から0時前にはやっていきましょうね~。

ちなみに今日はデイリークエスト、「一挙両得!怪鳥編」!
Gゼニーがいっぱい手に入るらしいですね、やってみましょう。
しょっぱい報酬
紫4枚?はああああああああ????
クエスト報酬も5000で勝ち猫で上がったのか仲間達と分別されたかどうかもよくわからんですが。
いかんせん紫4枚の衝撃でボタン連打してましたわ!
まぁ次はバサルモスのやつやってみましょうか、闘技場だから楽ですし(笑)
それでは、また明日!
スポンサーサイト

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム