3-2キス島攻略作戦!!(地獄篇)#24

皆さんこんばんは!私です!
さて今回は、漁師になって1-5で漁生活を続けていました。
しかし一向に秋刀魚は手に入りません、磯風も来ません。
痺れをきらした私はついに3-2の突破を決意、漁の本場である3-3に入るため頑張りましょう!

今回の作戦は旋艦軽巡、あとは駆逐艦ということでこの面子。
編成
旋艦はこれまで潜水艦任務ばかりだった五十鈴様!
何気に軽巡ではトップレベルでして、通常戦闘も五十鈴におまかせ、です。
そして光るのが勿論叢雲さん、もう何も心配してません彼女ならやってくれます。
問題は改二になってないセンター、近代化改修ももったいないのでしてません。
本来彼女らが改二になったら攻略しようと思ってましたし・・・。
雪風と島風は改でLVは低いものの、ちょこっと近代化してるので・・・。

さてさてというかほんとに3-2攻略は初めてなのでかなり緊張してます。
というのも駆逐艦を主力にするのが初めてなので、夜戦がどのような形になるのかもわからないのですよ。
演習などでは夜戦威力に驚かされたりもしますが、果たしてそれが5隻集まったときどこまで昼戦を耐えれるのか・・・?
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム