我が艦隊の航空参謀、蒼龍改二!!#22

皆さんこんばんは!私です!
さて今回は、今回も改二になりましたよあの方が・・・。
最近は改二なりましたというのばかりな気がしますが、前回言ったもうすぐ改二部隊がどんどん卒業していきまして・・・。
空母や戦艦ばかりで駆逐艦が全然育たないのが厳しいですが・・・。
なんとか3-2を突破して私も秋刀魚漁に行きたいのですがね。

ということで・・・。
蒼龍改二
ついに我が艦隊航空参謀、蒼龍さんが改二になったぜええええ!!!!!
空母は赤城さんや加賀さんなど、半端ない期待値の方が大勢いらっしゃいますが、私の鎮守府ではこの蒼龍さん!
結構序盤で手に入りまして、赤城さんとのツートップを組んできました。
途中加賀さんや瑞鶴などが仲間になったり、他のレべリングで少し戦線を離れていたこともありましたが、この度ついにLV78。
かなり長い道のりでしたが、我が艦隊では欠かせない存在であります。

この蒼龍さん、改二で持ってくる武器がまた凶悪なんですよね・・・。
蒼龍改二 装備
SSホロなんて私全然見たことなかったのですが、性能も素晴らしい!
とくにのせ替えることもなく蒼龍さんの相棒として置いておきましょうか。
なんだかんだで榛名改二のダズル砲も本人に持たせたりと、あんまり専用装備っぽいのは変えたくないんですよね~。
今現在は飛龍の錬度を上げているので、いつか2人でツートップはれるようどんどん訓練していきましょう!
それではここまでで、また明日!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム