秋の秋刀魚祭り開催!どこでとれるのよ?#21

皆さんこんばんは!私です!
さて今回は、ついに艦これ秋のアップデート!
今日から新たにイベント(?)、秋刀魚漁が追加されました!
艦娘のドロップの変わりに秋刀魚が手に入ることがあるらしいです。
しかしながら確率は結構まずまずのもよう・・・、粘るしかなさそうです。
磯風
そして海域ドロップで磯風さんが出るらしいです。

うむ~これはぜひゲットしにいかねば!
ちなみに魚は3-3で結構とれるみたいですね~、3-2の突破すらままならん私にはきつすぎますよ。
ということで1-5は磯風持ってない人は出るらしい&魚もいちお出るらしいので行ってきます。
電探のせたりするとなおいいらしいです、対潜水艦装備なら常備してるのでここは問題なし!
それでは出航!!

全然でません!!
もしかして電探じゃなくてソナーとかいうのですか?
そんじゃそこらの確率ではなく、何十周とかしないといけないのですか・・・。
う~んなかなか厳しいですが磯風さんをお迎えするという目的もあるので頑張りましょう!
・・・本当に1-5ですよね?(笑)
それではここまでで、また明日!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム