比叡改二!私も体調戻りました・・・(笑) #20

皆さんこんばんは私です!
さて私本格的に風邪になりまして、だいぶきつかったですよ。
もう無茶苦茶歳とったというわけでもないですが、もう20とか超えたあたりでそういう病気の症状とかがものすごく出るようになりまして・・・。
しかし咳が出たりではなく頭痛やのどなど内面から抉られていくタイプなので、回りにも「やっと風邪治りましたよ・・・」というと「え?風邪だったの?」返されるタイプなので。
まぁ私の心情は某マンガのセリフ(調子とは運要素だ!のやつです、画像あったかな・・・)なので、いいっちゃいいですが、やる気ないと思われるとまた困りものですわね。

それはそれとして、今回はついに比叡さんが改二になりました!
比叡改二
比叡さんは榛名と同じ時期に着任されまして、同じようにレべリングしてたはずなのに結構な差がついてしまいました・・・。
というのも燃費や資材の影響で私の中で「戦艦は2隻!」という縛り?があったので。
そして我が艦隊の二枚看板はご存じ長門&榛名だったので・・・。
長門さんは改どまりながら絶大な信頼感で80超えましたし・・・。
そう考えると金剛型や扶桑姉妹からいってもよかったのですが、なんでしょう長門のあの安心感は。
演習でボコられていても最後に旋艦潰してB判定に持ち込んでくれたり・・・。

とまぁ長門さんの話ではなく比叡さん。
持ってきていただいたのは三式弾、対空でかなりの効果あるみたいです、詳しくはよくしりません(笑)
なんか装備スロットの数だけ対空上がるのでしたっけ?
ここらへんも勉強ということで、なかなか面白い武器ではあります。
いままで三番手として活躍していました比叡さん、恐らくはこれからもそうでしょうかね。
何気に付き合いが長く、なんといいますか戦友のような感じ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
というわけでここまでで、また明日!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーさん

Author:トミーさん
MHF-G[4鯖]での出来事を中心にゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新!
何気に調理師3年目、中華料理おいしいです!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム