FC2ブログ

映画 ラブライブ! The School Idol Movie

ラブライブ!
叶え!みんなの夢----

皆さんこんばんは私です!
さて今日はついに公開されました劇場版・・・
ラブライブ!The School idol Movie
私も楽しみでしたよ~!
本当、今日は絶対観れないと思っていたのですが・・・。
最近早番を覚えて、早く仕事する代わりに早く帰れるようになった私、なんとレイトショーに間に合ってしまいましたよ!!
職場から近かったのも功を奏して、なんと初日に見ることができました!
しかも席も真ん中近くの左に人がいないスーパー席!
運に恵まれまして、持ちよく観ることができました!

多くを語ることもないでしょう、はっきり言って凄い良かったです。
仕事後というのもありますが、結構感傷に浸ってました。
キャラの魅せ方が本当にいいですよね、みんなかわいいです(中でもにこちゃん!)
アニメをで見たような懐かしいシーンもありましたね(笑)
私はやはりライブの「Angelic Angel」は鳥肌でしたよ!

そしてμ'sのEDソングで晴れ晴れとしつつもちょっぴり寂しい気持ち。
リーダーとして苦悩し、立ち直ってみんなを引っ張っていくほのかをみてジーンとしてきました。
ある登場人物とのシーンは、今でも心に残っております・・・。
全体を通して最高のライブでした。

さて、見る人にとっては大げさに思えたり、くさいと思うセリフもあるでしょう。
正直私も始めはそういう事を思っていました。
しかしセリフや行動がホントにストレートで、見ている私も引っ張ってくれているような、非常に元気の出るお話です。
そう思うと、やっぱりちょっぴりさびしいですけどね・・・。
・・・さぁてと!また明日から頑張っていきましょう!!
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト



テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム