FC2ブログ

PSVita [パルフェ] 感想(3)

前回より→PSVita [パルフェ] 感想(2)

川端
4 21 1
サブキャラで登場しましたが、PS2でヒロイン昇格した方。
共通ルートでのハムレット川端のくだりなど、数々の名場面に登場してました。
追加された個別ルートは新たな一面もありかわいいです、しかし途中からの急降下がすさまじくて2人目でしたがひぇぇとなってしまいました。
最後はちゃんとハッピーなので満足ですけどね、主人公もかっこいいところ。
 
美緒
4 21 2
PS2からのオリジナルキャラクターだそうで。
確かにそう考えると会話が後から追加したような感じがちらほら・・・?(笑)
性格は活発なお姉さん(年上です)?どう言葉にしますか。
しかしストーリーは結構シリアス、ヒロイン中でも上位クラスではないでしょうか。

ちなみに川端さんと美緒さんのシナリオは、他のヒロイン達を手掛けた丸戸 忠明さんとは別の方々。
プレイしていて確かにセリフ回しが違うかな?というところもありました。

恵麻
4 21 3
主人公の義理姉でブラコン(笑)で未亡人、サブに回ったときの破壊力も凄まじく、名言(迷言)も多数。
TUREENDに行くには理伽子と一緒にフラグを立てていかなくてはならず、私の心も痛みました(私の評価、理伽子:恵麻=10:0)
個別ルートでは恵麻さんより仁にスポットが当てられている感じもあります。
とくにベランダでの玲愛との絡みは私の中でも好きなシーンのひとつ。
理伽子との微妙な関係も描かれ、私の心が痛みます。
終わった後だからいいますが、理伽子を先にやっていたら、恵麻さんは封印していたかもしれませんね(笑)

続きます
スポンサーサイト



テーマ : PS Vita
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム