FC2ブログ

第20回!開発運営レポート(動画版)キタァァァ!

皆さんこんばんは!私です!
ということで狩人祭なんですが、そういえばこれ勝ち負けあるんですよね(笑)
最近は懸賞とかより祭Pのほうがめちゃ欲しいので、シクレとかもすっかりやってないですわ。
果たしてどちらが今年初の勝利を手に入れるのか・・・?


さて、なんか今日は運営のレポートが来てるみたいですね。
植田佳奈さんも登場してます、今年もよろしゅうですわ!
ちなみにマリオンさんが私のイメージです、てかゲームではお世話になりました。
今回は次回の大型アップデートにかかわる内容でして、目玉はなんといっても穿竜棍!
ついに天の型と嵐の型が追加されますよ!
天の型は動きが公開されてました、新たなサイドステップとガンランスの砲撃バクステみたいなやつです。
嵐の型については爆発力がテーマらしいですが・・・、う~んもともと手数勝負の穿竜棍ですし調整難しいのでは?
てか太刀の嵐の型とかもどうにかしろですし、串刺しいまだ使ったことないですよ・・・。

今年の7月までアップデートの予定があるそうで、それまではMHFもできるので良かったです(笑)
いつサービス終了しましたみたくなるのか不安で不安で・・・。
まぁここまで残っているのはまさにMHFに魅入られた猛者達でしょうし、私も楽しくやらせていただいてますがね。
そいや4G・・・、やってねぇな・・・。
それではここまでで、またね!!
スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム