FC2ブログ

ひとりぼっちの○○生活 1巻

皆さんこんばんは!私です!!
今回またしてもマンガを表紙買いしてしまいましたよ!
こちらです!

ひとりぼっちの○○生活!
最近は私がモテないのは~とか、結構喪女やなんか一人でやってるやつとか色々出てますよね~。
これもその類かなぁ。
結構そういうのも飽きてはきてたというか新鮮味も無くなってましたが、ちょっと絵が気になり購入です。

結論、うん面白い!!
てか私は○○の中が妄想と入ると思ってまして(笑)、中を見たらそんなのはほとんど無かったです。
むしろ積極的に友達を作りたいと頑張るお話。
超人見知りで、行動や思考も空回りしていますがね(笑)
ちなみにちょいネタバレすると1話で友達はできます。

見どころは主人公(名前はぼっち)の奮闘?もなんですが、友達の優しさにも心温まりますよ。
ほんとこういうマンガを見ると、私も学生時代に戻りたくなりますよ(笑)
題名からは想像できないほど明るくコメディです。


抜粋
ちなみに私が好きなのは赤髪?ポニーの残念な子、本庄アル!
周りには優等生に見られるよう行動してますが、いろいろと残念というよくあるパターンですが(笑)私好きです。
最後はちょっと私の気に入った扉絵を載せたのですが、ほのぼのというかいい感じ。
こんな学校生活楽しいだろうなぁとしみじみ・・・。
気分の良いままスイスイ読んでしまいましたよ。
何かゆっくり落ち着きたいというとき、スイーと読みたいマンガです。

というわけでここまでです。
なんか慣れないんですよね~、伝えたいことがあと5割ほどあったのですが(笑)
詳しくはぜひ手に取って!
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト



テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム