FC2ブログ

見つからなかったG級技巧武器、アルジャンルーの正体は?

皆さんこんばんは~私です!
ついに大航祭も最後の日、前回よりいい成績でっせ!
英知も手に入り私のゴールデンエイジもLV.50になりましたよ。
実践でも十分な戦闘力を得たゴールデンエイジにご期待ください。

ということで今回ついに謎のG級技巧武器、アルジャンルーの正体が判明!
その実態は・・・、なんとアルゲン武器でしたわ!!
これもだいぶ前のやつを掘り下げてきましたね・・・、しかもめんどくさいのを(笑)
アルゲン自体はハンマーは需要あった気がしますが、他はまぁうんそのね(笑)

てなわけで航路の合間に行ってきました!
ガンナー装備なんて作ってなかったので完全にセレス一式で申し訳ないですが(笑)
しかし相手自体は上位レベル、苦戦はないでしょうよ。
そう一番の難敵は・・・。

8連戦して手に入れた数は4、4?
そうですこいつ確定ではないんですよ!
ちなみに基本報酬で1つ9%、3つが1%・・・。
現在では考えられないほどのパーセンテージ(笑)
いやいやわしゃが始めた頃はこんなのありましたけど、いまこられるとイラッとしますね。

というわけで来週に回したいと思います・・・。
正直航路でヘビィ使うこともないでしょうし~。
拙者はライトボウガンと弓がイチオシでござるし。
イベ達成のためにという感じですわ。
それではここまでで、またね!!
スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム