FC2ブログ

パローネ攻略の相棒紹介、(太刀)ゴールデンエイジ!!

(超絶悲報)ネ実Wikiにて
また、本来の赤ラー&幻ドラ同様にみなもとは使用できなくなっており(狩コは元々有効)、
今までの双頭を1日5回のみなもと頼みで切り抜けてきた人は厳しいかもしれない。

皆さんおはようございます!私です!
にぎえええ朱ドラと朱ラーはガチンコですかい!
しかし確か私が初めて戦ったときはまだG級すらなかったはず・・・。
今ならもしかしたら・・・?

ということで今回は、私が今回大航海に持って行っている相棒をご紹介!
その名も・・・ゴールデンエイジじゃあ!!

攻撃力2313、会心20、防御150というオールラウンダー。
便利ですが、パローネじゃなかったらあまり使わないかもしれないやつです。
そういった意味では、イベの電熱刀作ればよかったと思わなくはないですが・・・。
いや作ってる途中思いましたが(笑)
しかし結構見た目は好みでしたし、ちょっと変わったのが作りたかったので。
初期もラスティクレイモアというもしかしたら一生聞かなかったかもしれない武器ですし(笑)
とはいえパローネでの効果はP増加も含め役にったっています。
ちなみに私がゲットした初めての空色ゲージでもあります。

う~ん朱コンビがガチとなると装備も考えたいところですが・・・。
正直ランスは盾ごとぺこぺこにされそうなんですよね(笑)
しかし太刀でいくのも防御が足りなそうですし・・・、うんランスだなこいつぁ。
もしかしたら来週までには珠化が終わってるかも?
それではここまでで、またね!!
スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム