FC2ブログ

祭の思い出


ここはサイバトロン基地か・・・。

どうもです、昨日は眠たすぎて夜起動はしたもののとても戦いに参加できる状態ではなかったです。
開始10分くらいで少し寝ちゃったし、すぐ起きたけど。
祭の結果は敗北でした、さすがに早朝の追い込みでは間に合わなかったですね、残念。
昨日はスタンプラリーの報酬もありましたし、祭でもポイント入るのを知りましたしいまさら(笑)。
それでは祭を振り返ってみましょう・・・。

[レスタ初参戦]
初めてのレスタでしたが、おまけの激運のほうが印象強いですね(笑)、とても報酬が増えました。
レスタは補欠です、リアルの方とやるときの緊張感などがMHFの楽しみかと。
なんとかお荷物にならぬよう試行錯誤する私が目に浮かびます。
死んだらリアルに目を覆う私です(笑)

[シクレ適性ガルルガ]
これは強烈でした(笑)
私は適チケが欲しいと思い開始早々魂も入る適性ガルルガを捜しているとチャットで募集が。
わ〜いちょうどいいから参加しよ〜と思いジャンプしてさっそく参加、しかしなにか違和感がありました。
チャットを見ると赤シクレ適性ガルルガの募集が大量に(笑)
ぎゃーヤヴァイしかも昨日リーダーとやった時練習してたハンマーだし・・・。
とりあえず頭を狙いなんとかダウンを奪ったりとこの場はやり過ごしました。
しかし私もどうせなら魂8も入るガルルガがいいので今度は自分で[適チケ目当て]と募集。
集まったのは私以外赤、やっぱりか〜と思いながら必死でプレイ。
数回やってる内にメンバー決まってきたりしてました(笑)。
もちろん私以外赤。
何故か場所を変えたり終わるまで待つということはなかったです。
何故なら17時に仮眠をとると決めていたので、ここで引き下がるかよ!!
そして仮眠の時間と同時にシクレも終了。
私はラストやるかと思い募集をかけましたが、集まりませんでした(笑)。
しかしもう寝よかなと思ったとき、先程一緒にやっていた赤の人が来てくれました。
とても嬉しかったです^^、青も入っていつもの混合パで最後できました。

[リベンジ・ベルキュロス]
前回ボコボコにされたやつにリベンジしました。
とはいえ前回より防御は200以上電耐50の私が・・・まぁ死にませんね(笑)
リーダーも参戦してくれましてボコボコです。
私もついに最終形態になったニャッキでチクチク、お前のキックも見切ってるんだよ!
そして素材で作ったのは狼の双剣です。
なぜベルの素材がいったのか・・・。

[剛ルコ・剛ゴゴ]
剛種との対決です。
ルコは前回書きましたがゴゴモアとも戦いました。
私はベルを倒して作った双剣(短)で行きましたが、なかなかいい勝負でした。
ゴゴは回避した時の達成感が素晴らしいです。
ヴォルさんのような「あ、これは死んだw」というような察知がないですね。
防御重視なのでHPも適度に回復すれば問題ないです、とても楽しかったなぁ。
まぁまだ最低13連戦しないといけませんが(笑)

まだまだ上げればきりないですね。
まずはお前だクシャルや、5のつくたっぷりや、シクレレイア火事場アタックや、所持金が315円どうしよや・・・。
私の最終魂は2910でした、ちくしょお次は魂入るやつしかやらねえぞ(笑)

では長くなりましたがこれにて終了です。
最後に、まずは団もといリーダー。
なかなか稼ぎ時(シクレなど)がわからず、時間の割に思うような入魂ができませんでした。
申し訳です、そして手伝っていただきありがとうございました、楽しかったですo(≧∀≦)o
フレの方、戦闘では不甲斐なく散ることもあり迷惑かけました。
アドバイスなどとても力になりました、ありがとうです(^^ゞ
そして募集に応じて来てくれた方、時に連戦してくれた方ありがとうございました。
感謝ですm(_ _)m

それではお祭は終了です。
えまたあるの?(笑)
・・・ん〜わかんないからいいや、とりあえず私は剛種武器を作成したいです。
じゃあまた広場で、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム