FC2ブログ

なんと今日まで!?立ち上がれ!G級ハンター[眠鳥編]

皆さんこんばんは~私です!
さて今日は狩人祭最終日です、最後の夜はなんと紅組!
しかも剛種ゼルレウスという超高シクレです。
差もそこまでひらいてなかったですし、これは恐らく勝ち確定でしょうかね。

ということで今回は緊急事態!
なんと立ち上がれG級ハンター!ヒプ編が今日までということです・・・。
正直これは・・・、間に合わないかもしれないですね。
何がきついかってヒプ素材ではなく・・・。
タロウ虫が(笑)
一方でシメジとタマムシ玉もありますが、こちらは花畑で二つともなので。
一番いいのはヒプノック狩った後で虫とりすることですが、剥ぎ取りした後動くのも疲れるんですよね(笑)
なんとか剣士だけでも終わらしたいと思いますよはい。

・・・2~3時間全て採取に費やしました(笑)
花畑の方は結構パートニャーが持ってきてくれまして!
とくにシメジ、私よりとったんではないですかね。
ガンナーもあわよくばと思い多くとったのが時間かかった原因なのですがね。
しまったことに嘴が足りなくて詰むという・・・、完全に時間の無駄でしたわ・・・。


とはいえ剣士は完了しましたよ。
笛装備としては結構優秀ではないですか!
見た目が壊滅的なのが残念です(笑)
まぁガンナーは大秘伝が正義なのでね。
妥協点でよしとしましょうか。

ということでもう明け方なんですが、蒼組のシクレが剛パリアだそうで。
現在の差を見てないのでなんともいえませんが、1チャンはある気がします。
気がするだけ・・・?
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム