FC2ブログ

トミーVS剛種ルコディオラ

あ、なんか続いた。
どうもです。
挨拶といっても前記事とほぼ時間は変わらんのですが、まぁいいじゃないそんなこと(^_-)-☆

さてリーダーが少し席を空けましたので、私とフレの方で少しお話してました。
するとその方がなにか手伝うよ、といってくれたので私は剛種ルコディオラをお願いしました。
その方はリーダーと同じく私と圧倒的にHRが空いてるので(笑)、即OKしてくれました。ちなみに私の装備はストリートFに頭SPのガチ(笑)装備!!
そこに龍玉と剛体をつけた[死にたくない装備]です。
皆様はハンマーとランスばかりで部位破壊狙いが多いみたいですが・・・、私は生き残ることで精一杯ですw
武器は笛を選択、他にいいのがないんですよまじに。
ニョッキも最終形態じゃないですし・・・。

とはいえ初めはニョッキで行きましたが弾かれる弾かれる!!しかもたまに弾かれないからたちが悪い(笑)。
自分でどこが弾かれるのかわからないのでとにかく翼を突きまくるしかないのです。
なんとかフレとドッペルなフラウ二人のおかげで終わりましたが、未完ニョッキはNGでした。

そしてリーダーが帰還、本格参戦です。
私は笛にチェンジして頭を狙いますが、畜生振った時には足になってる・・・まだれない。もともとPSPではライトかガンランスで名が通っていたので(二人くらいにw)、3rdでは笛も別物になってたし。
しかしリーダーやフレの活躍で失敗もなく撃退。
私も装備がガチガチガンテツなので体力を見誤ることさえなければ死にません。

6連戦目くらいでフレの方が帰宅しました。
もう3時になろうかという時間なので無理もないです、本当にありがとうございましたm(_ _)m

リーダーと場所を移動して連戦再開、私はひたすら笛です。
なんとか頭を破壊しようとするのですが、どうしても掴めません。ハンマーの方が来てくれた時、その位置を参考に立ち回ります。
自分なりに研究をしてますが、やはり私一人打撃になると破壊までいけません、申し訳ないです。

15戦目で10時間を告げるチャットが、私もまだ完治してない眼球にきてます。
しかしひたすら同じ敵を手伝ってくれてるリーダーを尻目に、私が鈍っていては話になりません、それから毎回終わると顔を洗いにいきます。ついに終わりが・・・。
20戦目になり、私も少し泣きそうになりながらプレイ。
最後ルコディオラが倒れた時、いままでいろいろなゲームをやってきましたがこんなスカっとしたのは久しぶりです。
何度頭を爪で引き裂かれたでしょうか・・・。
何度ブレスで身体を溶解されたでしょうか・・・。
そして何度隅にいたルコの爪を神懸かり回避した直後、壁から出てきた回転岩に打ちつけられたでしょうか・・・。こうして、私と剛種ルコディオラの戦いは幕を閉じたのでした。

その後ですが、今度は剛種ゴゴモアと戦うことになりそう・・・ですね。
いつもはくおおまた連戦かぁと思う私ですが、今回は楽しみでなりません。
これさえ乗り切れば私もレーザーが撃てる。
こうご期待。

さて、以上です。
今回手伝っていただいた方々、大変お世話になりました。
まずはフレの方、いつもアドバイスどうもです、勉強になりますありがとですm(_ _)m
そしてリーダー、いつもすみません。
長きにわたり付き合って頂いて感謝感激です、ありがとうございます(^^ゞ
そしてその場で私に力を貸して下さった方々、ありがとうございますo(≧∀≦)o

それでは祭も実質最終日、私も仮眠をとって夜中に備えます。
それでは、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム