FC2ブログ

絶対絶望少女(プロローグ-1章途中) 感想


皆さんおはようございます!私です!
ついに発売しました!絶対絶望少女!!
私は24日の深夜に買いに行きまして、ちょこちょこやっておりました。
果たしておもしろいのかどうか・・・。

正直にいいましょう、無茶苦茶面白いです!!
ぶっちゃけアクションゲームだし、よくあるお祭りゲーだと思ってましたがね・・・。
話も今1章の途中まで行きましたが、なかなか「え・・・?」とダンガンロンパで味わった声に出せない驚きもありまして。
心配していたアクションも、結構フィールド探索も面白いです。
バイオハザードに似てますかね、間隔的には。


こまるちゃんカワイイ(真顔)。
なんと初っ端から十神さんも登場、ちなみにこの後捕まってしまいます(笑)(なんというかませ・・・)。
こまるも捕まってしまうのですが、助けてくれるのはなんと・・・

コミャエデァーーー!!!
なんと召使いこと狛枝!どうしてお前がしゃしゃり出てくるんだよ!
子供PTに従っているようですが、その真意やいかに・・・。
話の流れとしては、この勇者PTとゲーム対決(大人殺し)をするという・・・。
子供だけの街を作ると企てております、腕に爆弾を付けられこまるちゃんも強制参加!
なんとか鉄槌を!



そして腐川さんとも合流です。
相変わらずの妄想っぷりで、なかなか笑わせてくれますよ。

やりすぎです(笑)
正直ジェノサイダーは絶望側だと思うのですがね・・・。
しかし今回は強い味方!頼っていきましょう!!

てなわけでいろいろ箇条書きしましたが、本当に面白い。
やはり1・2をやった後にプレイするのがいいですね。
あの石丸の父親も写真で登場したりと、うおっと思うところも多数ありますよ!
ちなみに私は朝比奈弟と合流してその後・・・え?
・・・・・・・・・
のところまでいきました。
かなり驚いたというか、結構悲しい・・・。
これもダンガンロンパの醍醐味ですかね・・・。
ということで、今回はここまでで。
またちょっと進んだら、またね!
スポンサーサイト



テーマ : PS Vita
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム