FC2ブログ

いまさら!立ち向かえ!烈種ハンター【金塵龍編】

皆さんこんばんは私です!
さて今回は、昨日で課金コースも一通り終わりました。
なのでトミーも意気消沈しました・・・、んなわけねえだろうが!!
おらあガルバダオラじゃあああああああ!!!!


ということで8月13日(1ヶ月前w)から開始しているこのイベント。
前にもイナガミさんたちであったやつですね。
今回もオリジナル穿龍棍が貰えるので、頑張ってやっていきたいです。
しかし前回と違って今回は1頭!楽々クリアしてやるぜ!

だめだぁ古龍種の角がねぇ・・・。
まさかこれで止まるとは私自身まったく予想してませんでした。
てか追加ボックスにまだわんさかあると思ってました、なかったです(泣)
しかもこやつの防具を作るためには、それこそガルバの全身を木端微塵にしないといけません(笑)
頭、尻尾、翼、尾のすべてを使用、そして剥ぎ取りの黄玉。
あと古龍種の角(ガルバからはでません)。
とりあえず斬で行けばすべていけなくもないですね、今日は穿龍棍でいっちまいましたけど。

ちなみにいちお剣士全部位作ってみたんですが。

ごっついけどなんとなくかっこいい感じがなんとなく伝わってきますなんとなく。
烈種にすれば匠5も全部位についてきて、まさにオールラウンダー!
まぁ邪魔なスキルもありますが(笑)
しかしこのチャンスを逃すとまためんどくさいHC素材集めとかもあるのでね。
魂も歌と合わせると16魂、とてもおいしいです!
明日も頑張らないとな・・・。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム