FC2ブログ

トミー過労死しかかる

皆さんお久しぶりです。
毎日更新のはずが二日も空いてしまったことにまずは謝罪を。
というのもMHFに眼球は焼かれ、過度の寝不足、そのせいか車酔いのような感覚がなんども私を襲い、魂を集めるのもやっとという状態でした。
お久の精神攻撃に私はヘトヘトです、大分良くなりましたが。

そして昨日、私は自分の入魂数を見て愕然としました。
これでは2000を越えるのがやっとなのでは・・・、なんてこった。リーダーと倍近く離されてますが、それでも追い付きたい一心で最後の日だったレスタと強化に使えて魂も入るレウスを乱獲。
シクレが判明するまで根絶やしにしてました(笑)
昼のシクレ時間が、疲れた私の仮眠時間と被ってたのを今日知ってショックしたことを思い出し、ハンマーで頭を粉砕します。

(トミー)
「もとはといえば・・・そうだ、お前だ、お前が悪いんだ・・・」
(レウス)
「ぐおお塔で通り魔とかツイてないわー(≧□≦)」
シクレ判明、次はゲリョスだ!!
ここでリーダーとフレのもとにジャンプ、三人で戦う(一人猟奇てきな私)。

(ゲリョス)
「い、いかん!死んだフリしてやり過ごそう・・・」
(トミー)
「む、死んだか。・・・支給された弾残ってるしこの際死体でもいいか」
(ゲリョス)
「!?」

という感じ(?)でシクレも終了。
リーダーも少し席を外したのでしばらくフレの方と雑談し、なにか手伝うよといって頂いたので私は迷わず・・・。

なんと次回に続きます!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム