FC2ブログ

彼岸島 48日後・・・ 第1話「コンビニ」

皆さん私です!ネタばれ注意!!

ということで第1話スタートです!

とまぁいきなりなんですが、タイトル!!www
絵柄とか上の文字とか、なかなか雰囲気出てると思いきや・・・
左下にあるコンビニでそんなの消し飛びました(笑)
あぶねぇ・・・、あやうく吸血鬼にだまされるところでしたわ。


始まりはタイトルどおり(笑)コンビニからスタート。
あの表紙に出ていた男が(ここではまだ名前不明、嫁がいる)コンビニで食い物探ししているところです。

この世界では人間がとても珍しいようで、人間同士会えるのも珍しいらしい・・・。
・・・まんま彼岸島じゃねえか!!!
ちなみにこの話は前回から半年後の出来事のようです。
蚊をばらまかれながらも生き延びた人間は吸血鬼に隠れて生活しているとのこと。
正直吸血鬼よりも蚊のほうが恐ろしい気がしますが。

そして新たな登場人物の名は・・・?

前の亮介と比べてそこそこ強そうですね(笑)
しかしなんと吸血鬼がコンビニの中に・・・!?

お前何しに来たんだよまじで!!!(笑)
そして遠山さんどや顔やめろ。


それから二人の話は謎の救世主の話になります。
これは明さんの話、かと思いきや雅さん登場(笑)
あんたここでもやってること変わらないのかよ!?

こうして二人は別れるのですが、隠れ家に戻ろうしたとき・・・。

毛刈り隊!?ならまだよかった・・・。
彼岸島でも人間狩りなんていうのなかったぞ!年代が田舎臭くなってんぞ(笑)
しかも嫁が捕まってしまいまさに連れ去られるところ、けんちゃんも飛び出すのですが・・・。

やっぱりだめだったかー!!
そんな予感がしてました。
新たなサブ主人公も、タル詰にされてしまうのか?
とそこになんと・・・。

明さん登場ーーー!!!
しかも丸太持ってきやがった!(片手でww)
やはり彼岸島といったらこれですね、1話で出てきて安心しました(笑)

と今回はここまででした。
次回はついに明さん本領発揮です!
てか画像とかでだいぶ長くなりましたが、これでもはしょったんですよ(笑)
追いつくためになんとか早めの更新を・・・、またね!
スポンサーサイト



テーマ : 彼岸島
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム