FC2ブログ

月刊少女野崎くん 5巻 感想

51dyFGYhw6L__SL500_AA300_.jpg
皆さんおはようございます!私です!
車の冷房が効かなくて絶望。

ということで今回はついに発売になりました月刊少女野崎くん5巻!
現在アニメ化もされまして、そのアニメも大好評!
ちなみにアニメの第一印象は、野崎くんあの欠陥を抱えた(大嘘)お兄様じゃねえか!?


千代ちゃんが小悪魔系になってみる話、皆で合宿に行く話と今回も面白かったです。
ちなみに、私の好きなカップリングはやっぱり野崎くんと千代ちゃんです。
このマンガは気に入らないキャラが一人もいないので気持ちよく読めるのですよ。
結月と若のペアも好きなんですよ、てか感想が好きしか言わなくなってきましたね。

そして一番印象に残った話が最後の50話、ついに恋しよっ!の主人公であるマミコの外見の元になった人物が明らかになります!
なんかこう早く完結さして結末をみたいとも思いますわ、嘘ですもっと続いてください。

余談ですが、アニメイトだと違うカバーのコミックが買えるらしいですよ。
私はT-Pointが山もりだったので買わなかったですが。
もともとなぜか通常版を揃えたい人なので(笑)
アニメを見て興味をもった方、買って損はまずしませんよ!
それではここまでで、またね!!
スポンサーサイト



テーマ : 月刊少女野崎くん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム