FC2ブログ

さくら荘のペットな彼女 感想

あなたは、何色になりたい?
1_2.jpg

皆さんこんばんは私です!
なぜこのBLOGが一週間おきになっているのか、皆さんと仕事先の本部に言いたいですが(人寄こせボケナス)、今回はアニメ感想ということで速攻本題に。

ということで今回はさくら荘のペットな彼女!
私が途中で撮り逃した屈辱はTUTAYAで果たします!
ちなみに先に言っておきます、面白さは100点中・・・

72点!

点数中途半端にしたほうが凄い考えたように見えるっス(笑)

正直ところどころ臭いところが目立ちました。
終盤の卒業式とか、う~んいいシーンではある筈なんですが・・・。
いや、う~んまぁ・・・、う~ん(笑)

主人公が何度も絶望に苛まれ、いわゆる嫉妬からやつ当たりするシーンが(何度か)ありましたが、これはましろちゃんかわいそだろ!?というのもしばしば。
もちろんそっとしておけ、というところもありますが(キャラ設定上仕方ないではありますが)。
まぁアニメということで展開が早いので、お前またかよと思ってしまうのも仕方ない気がしますがね~。
結構アップダウンが激しい感じがしました。

いいところ上げると、絵が綺麗なのとOP・EDともに私凄い好きです(笑)
私はOPで見るのを判断する人なので。
この歌はまじで何回も聴いています、凄い好きです。
もうひとつは最後のましろが描いた絵のシーンは素晴らしい。

とまぁ今回はいつもみたいにしみじみ~といのではなくサクッとしてますな。
日が少し空いて落ち着いたというのもありますが、このアニメじつは曰くつきでした(笑)
私もまぁ後から知ったのですが、amazonのレビューでも騒がれるほど有名だそうで。
ちなみに原作はかなり評価が高い作品だそうで、私も原作を読んでみたいと思います。
う~んこういうのを知ってしまうと、私も評価しづらいんですよね・・・。
まぁ最近のアニメは原作超えがまずないのでしゃーなしですが。
ちなみに私はましろと妹が好きでした(笑)

それではここまでで、またね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム