FC2ブログ

ディーふらぐ!9話感想

皆さんごきげんよう私ですわ!
さて今回はディーふらぐ!です、もしかしてこのBLOGで初めてですかねこんなに感想続いてるの(笑)
昔は織田信奈の野望とかもやってました、黒歴史ですね。
ちなみに私信奈好きだったのですが、HDからBDにダビングする時に誤ってダビングしてないものまで消してしまいましてね。
だから感想も全てやめて無かったことにしたんですね、悲しかったです。

ということでついに妹が来たぜごるあぁ!

恰好がすごいかわいいですが1年生は制服が違うのですかね?
ちなみにAパートBパートとマンガでも私が好きだったお話をチョイスしてくれましたね!
てかマンガでもこれくらいでしたかね?
学校では高尾部長との絡みが多い妹さんです、てか今回なんかいい流れですね(笑)
キャラがどいつもこいつもいい味出しやがってます!

ちなみに中の方は加藤英美理さん!
バカテスの秀吉とか化物語の八九寺とかが私の知るところ。
あとあの憎きキュゥべえもです(笑)
最後のキャスト見るまで全然わからなかったですがね。

そうそう冒頭では久しぶりに風間一派が勢ぞろいしまして。
久しぶりに男だけのノリで楽しかったです。
今回の9話は私いままでで一番好きかもしれないですね・・・。

さてさてディーふらぐ!もですが他のアニメも終盤になってきました。
今回も感想と見せかけて何がなんだかわけわかめですが、な~にいつものことです!
ちなみに次回ついに私1番好きなキャラが・・・!?

それではまたね!
スポンサーサイト



テーマ : ディーふらぐ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム