FC2ブログ

ディーふらぐ!8話感想

皆さんこんばんは!私です!
今回はいつものまとめて感想ではなく8話です!
べつに書くことがなかったわけではないんですよ、ほんとですよ(笑)
今回の8話はマンガでも私が結構好きな話だったので、正直ここはカットされるかと思ってましたが。

ちなみに前半パートのチャックがボーン事件はカットしてもよかったんじゃないですかね、前に話した罰ゲームその後とかカットなら(笑)
面白かったのは後半の高尾部長とゲーム屋に並ぶ話です。
いつものごとくモブキャラが濃くて面白いです。

主人公のツッコミも私的には冴えわたってると思いました、どこが冴えわたっているとかいいだすと自分何言ってるのと思えてきます。
中心は終始高尾部長でした、私は好きなキャラ出ずっぱりで嬉しい回です。
芦花も少ないながらも私の好感度を上げてきましたね~かわいかったです。

というわけで今回の一押し!

高尾部長が芦花から勝ち取った袋を、風間が鞄にいれているのを聞き、嫉妬心からか逃げ出してしまうシーンのところです。
その後ゲームを買った風間が高尾部長に届けて、気を使っていつものように話かけるところ。
風間さんは最近見る主人公のなかでも清々しくて好きですね~なにが清々しいとかいいだ(ry
高尾部長の今回一番のカワイイところでもありますよ、実際にいるとなんだこいつと思いそうですが(笑)

さてさて来週はついに登場するようですよ風間さんの妹が!!
私もかなり好きなキャラなので楽しみです、てかもう8話なのですか。
どうやら私の1番好きなキャラの話は最終回近くになりそうですね、ラスボスです。
結局私は誰が1番好きかと申しますと・・・。
それはまた後日に、ではではまたね!!
スポンサーサイト



テーマ : ディーふらぐ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム