FC2ブログ

ディーふらぐ!5~7話感想

皆さんこんばんは私です!
今回は私が今季ゆういつ見ているディーふらぐ!です。
かれこれもうこちら(愛知県)でも8話までいきまして、いまだに私の一番好きなキャラがOPのみという状態。
ちなみにタイトル通り7話までしかまだ見てないのですがね~。
まぁ区切りよさそうなのでね。

ということでモブキャラがさえわたるこの芦花さんとの戦いです。
袋をかけた戦いでいろいろなキャラがトーナメント戦をするのですが、まぁ案の定普通にはいかないですが。
袋というとなんのことだかさっぱりですが、芦花が持ってるあれです。
ちなみにここで主人公の恋敵が出てくるのですが、まったく恋敵じゃなくてホント良かったですわ。
私主人公がヒロインと仲良くなってきたところで出てくるヒロインを好きになった男が大嫌いです。
キミキスで出てきたマオ姉ちゃんのこと好きになる不良とかね。
あいつ今でも私たちの中では伝説となっている男なんですが、初めは邪魔扱いするのですがわずか数話で「俺のライヴ観に来いよ」まで発展するまじで恐ろしいやつ。
結末はお察しです(笑)

主人公と芦花の運合戦は私ちょっと寒いとおもってしまったのですが(笑)、重大なのは・・・。
そうお年玉です!
まああとあと出てくるのですが、このお年玉にでてくるタマちゃんこそ・・・おやだれか来たようです!

返り討ちにしてやったわ、このくだり私寒いですな(笑)
とまぁ最後主人公と芦花が対決して~というくだりなのですが、8話でその後やってくれるのでしょうかね?
ディーふらぐは私結構その後どうなったのかというのが好きなので、前回の高尾のとこもカットされてましたし。
次は恐らくついに主人公の妹が出てくると思われます。
昨日は休憩もろくに行けないで14時間くらいフル活動だったので帰ってすぐ戦死状態だったのでね~。
今日はしっかりアニメも観ていきたいと思います。
それではここまでで、またね!!
スポンサーサイト



テーマ : ディーふらぐ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム