FC2ブログ

セレナ&キャロルキットが化け物すぎる

ソチオリンピックが最近の生きがい

皆さんおはようございます私です!
もうね、オリンピックなんだから家でゆっくりしたいですわ!!
私こういうスポーツの祭典が大好きなんですよね(笑)
昨日は帰ったらアイスホッケーのロシア対アメリカをやってまして。
凄まじい試合でしたね、無茶苦茶あつい戦いでしたわ。

さてMHFなんですが(笑)
なんかすごい課金装備が現れたみたいですね・・・。
これです。
top_header.jpgtop_header2.jpg
セレナキットに至ってはまさに双剣という感じ(笑)
ついにフル装備で、切れ味2・剣術1・一閃1・豪放3・達人4が発動・・・だと?
ちなみに足に匠5が設置されてます。
キャロルキットは回避距離・溜め短縮が重いですが、腰に匠5があるので2つ組み合わせて即発動します。
これでGX珠組み合わせれば無茶苦茶発動するんじゃないですか?(適当)
問題は剣術を+2にするためにあと10ポイントいることですかね・・・。
烈種防具つけると良さげですがね・・・、いじるとまたごちゃごちゃしてきて・・・はわわわわ!!!

さすがは課金防具、一長一短という感じです。
いやスキルからみたら一長しかないですが、なんせお値段1つ2400円。
2つ買ったら新品のゲームがほぼ1本買える値段です。
これがネトゲのさだめか・・・、モバゲのガチャ回すより安く思えるから不思議(笑)
キャロルに至ってはぜひパートナーに差し上げたいので、どうせなら思い切って2つ・・・!
なんだか一歩踏み出しにくくなりましたな(笑)
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム