FC2ブログ

あの花見始めました

あの日見ときゃよかったあの花をトミーは今見てる
51rTG+ccWfL__SL500_AA300_.jpg
皆さんおはようございます私です!
お久しぶりですって前回の更新6月かよww
もっと最近だと思ってましたがここまでプ~だったとは予想外でした。
というわけでこれからはもう最近はまったり見たりしたことも書いていきますです!
最近は毎日ゲームもできないですしね・・・だり(笑)

というわけで今日は2011年に放送された、「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」を見始めました!
きっかけはそう・・・、GEOです(笑)
あそこの80円レンタルは化け物級ですからね・・・、安すぎだろ常考。
もうすぐ映画化もされるということでピックアップされておりまして、私もとにかく店に来たからには何か得るものがないとということで。
ちなみにあの花を観なかったのは、全てはメガミマガジンのせいなんですがね(笑)
まあヒロインの名前にも問題はあったのですが(ヒント:おしりw)、妙にそこをピックアップした印象があって当時裏番組を録画した覚えがあります。
話題にもなりましたし、興味はあったので観てみようと思って観てみたら・・・すごい見入ってしまいました・・・。

とりあえずおしりのことはおいときますよ(笑)
OPのガリレオ・ガリレイの「青い栞」、これもすごいあっていて私の大好きな感じですよ。
アニメーションも作品の世界観が半端なく伝わってきます、ここだけでも十分良いです。

白髪の女の子、メンマを中心としたストーリーですが、1話を観たときから衝撃でしたね。
主人公にだけ見えるメンマが、他のキャラ達にどうかかわって、主人公に何を与えるのか・・・。
メンマに起こった出来事も半分まで見てもまだわかりません、本当に次が気になります。
これTV放送だと耐えれたかな・・・?(笑)

警戒して(笑)3巻までしか借りてこなかったですがすごい後悔・・・、これは一気に見たかったです。
レンタル見ても映画化の影響もあってかなかなか置いてなかったりしてますしね。
なんかスパッとした感想(?)ですがまだ全部見てないですしね。
DVD一気に買おうと思ったら8月21日にブルーレイBOXがでるそうな・・・、すぐ欲しかったので歯がゆいですぜ。
何とか全部見てまたお話できたらなぁと思います。
それではここまでで、またね!(^_^)/
スポンサーサイト



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム