FC2ブログ

MHF-G開始から1週間・・・

私はついに4月17日、G級の道へ踏み入れた。
新たなモンスター、新モーション、かわいい受付嬢・・・。
期待に胸躍る私を待っていたのは・・・なんと過酷な連戦の日々だった!!

皆さんお久しぶりです私です!
もう身体の疲れが半端なくてですね~おいどん何もやる気が起きませんよ・・・。
これが五月病というやつですか、きっっっっつ!!!

さてさてG級になって一週間たちました。
始めに待っていたのはフリーズでした(笑)、確か私はどうせ何か起こるんでしょ?みたいなことを言っていた気がしますがまじでした。
クエストが終わるたびフリーズ、剥ぎ取ったらフリーズ、エリア移動でフリーズ・・・。
ちなみに今はもうOKだぜ!という感じ?だったと思いますが、入る前のアップデート確認しましたのところでフリーズ・・・(ノ)´瓜'(ヽ)

h1_head.jpg
まあそれはさておきG級ですが・・・、これまた恐ろしい連戦の日々。
ちなみに私は今GR2-1ですがまだ2-2になれず新モンスターポカロドンを50匹突破しました!
今まで私がアップ時に経験した新モンスターはゴゴモア、アビオルグ、タイクンザムザ、クアルセプス、オディバトラスといました。
その中で一番戦っているような気がしますよまじで今回のポカロさんは・・・。
しかもGR2で戦える新モンスターはポカロドンさんのみ!!
そしてGR2-2ではさらなるGRPが要求されポカロさんの狩猟数は100は軽く超える計算です・・・。
まじで今まで味わってきたどの連戦よりも途方がないですよ。
ちなみにザザミさん達もG級になりましたが、動きはHCのほうが強い気が・・・。
てか普通に罠が効きますし、HCよりもイージーモードです(笑)
ポカロドンさんもその一匹で、しかも簡単にスタンします。
私ももう全然担いでなかったハンマーを担いで行ってますよ、ちなみに縦3が2回入るくらい?でスタンします。
それに穴と麻痺が加わり恐ろしい地獄絵図です、そして恐ろしいのは前記した連戦数ですが・・・。

とまあいろいろ愚痴みたい書きましたが、なんだかんだでやめられませんね。
もともと連戦耐性もありますが、新モーションを楽しみながら地道に上げるのいいものです。
とくに双剣の動きはすごいかっこよさげ!・・・まぁ私まだ太刀とハンマーしか使ってないですが(笑)
HCクエストでもGRPは入手できますが、まぁたかがしれてるので。
ポカロへの私が持ってる武器で使えるのが・・・、片秘伝でも強いスピネル先生と、いつか使うだろうと思って作ったグンマー!!
G級もまだ手探りの筈なのでこれからに期待しましょう!

さてさて私も意識喪失してましたが、BLOGはなんとか毎日更新していきたいです。
これもう何十回と言ってますが、ぜひ実行したいですね!
それではこれにて、またね!
スポンサーサイト



テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム