FC2ブログ

トミーVS覇種テオ・テスカトル

皆さんこんばんは~私です!
ついに来ました覇種テオ・テスカトル!!
いつも初日とか傍観していた私ですが、今回は初日から飛ばしていきました!
正直どういうものなのか一番興味のある覇種でしたしね~。
非常に待ち遠しかった!

今回なんと動画を撮ってきました!
しかもただのプレイ動画だとあれなのでゆっくりボイスもいれてきました・・・が。
ぶっちゃけちょっと臭い(笑)動画になりましたね、見直して少し苦笑い。
しかしせっかく徹夜して作ったので破棄するのも嫌なので強行。
いろいろいいたいことは後からいいましょうね、それでは!


・・・ああ終わりました?
いいたいことは山ほどありますがまず武器名間違えました!
正しくはドドンガ・ヴォイド、動画ではドドン・ヴォイドって言ってますね~正直どっちでもいい気はしますが。
あと動画の画面サイズがあれれだったり、ゆっくりが妙に早口になったり無言だったり、ゆっくりいれるのも凄い大変ですね・・・。
とはいえできた時は少しばかり達成感はあったので、また時間があるとき作ってみたいな~なんてな!

さて、他に動画内で言えなかったことですが、テオの羽ばたき3連続はおもに後半戦のようです。
ある程度体力が減ってから使ってくるという違いもあるかもですね。
近接は地形ダメージ減やその他もろもろ付けないと根性も消える非常にきつい戦いになります。
地形の削りダメージもバカにならんので、今回もヘビーが非常に多いです・・・。
私は武器はまだですがガンナー頭をFXにはできました!
条件を満たすにはあと武器も作らないとなので、まあ気長に頑張りますよ~。
それでは今日はここまで、またね~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム