FC2ブログ

バイオハザード5 その1


(トミー)
「マサよ、今日はバイオハザード5を買ってきたぜ」
(マサシ)
「ならやろう」

どうも私ですが、今日はなんとMHFではないです。
我が友マサと協力プレイができるゲームをやろうということで、選んだのはバイオハザード5です。
私今でもお化け屋敷は遊園地で入りたくないランキング1位に帰れま10です。
ちなみに2位は水流下り(水の中突っ込むやつ)です。
しかし値段もお手頃で評価もいい、ならこれでしょう。
ちなみに友のマサは後々でてくるので覚えておいて損はないです。

後から知ったのですが、なんと彼はあのバイオハザード4をやったことがある(持ってはない)男だったのです!!
ど素人の私にとってなんと心強いことか。
そしてやろうと思ったやさきに大事件、説明書を忘れてしまいました。
というわけでゾンビさんが来るまで二人で準備体操です(笑)
BFBCをやってた私にとって、ナイフや銃を構えながら動けないのはとてもやりにくかったです。
向こうは武器振り回して動くのに、お前らそれでも特殊部隊かよ。
まぁ多分怖くて足が震えてるのでしょう、なら仕方ないです。

さて、ここからモンスターがせめてくる(上の文から見るともうきてるように思えますがまだですWW)!!
というところでここまでで切り上げます、長くなってしまいましたので。
次回はステージ1ー1(マリオ?)からです。
それでは次回(ゾンビに見つかって・・・)ご期待ください。
またね〜~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム